SSブログ

色々と書きたいことはあるけれど [Sweets]

おひさしぶりです〜。

23日には真依子さんがメジャーデビューしたり
26日にはnatural colorのライブに行ったり
色々と書きたいことはあるんです。

が・・・

風邪を引いてしまい、長文を書く元気がありませんorz

微妙な体調が続いています。早く治さねば・・・

金曜日に主人がおみやげで買ってきてくれたデザート。

アニバーサリー2001というケーキやさんの
いちごのプリン季節のフルーツのエクレアです。

私はプリンを食べました。
プリンはすごくなめらかで、口にいれた瞬間とろとろに溶けてしまいます。
バニラビーンズもたっぷり入っていて、香りもすごくいい。

ここのケーキやさんのお菓子は何を食べても美味しいのです
主人もお気に入りで、時々こうやっておみやげに買ってきてくれます。
今度は何を買ってきてくれるかなぁ

アニバーサリー2001
 大阪市福島区福島6-1-26


はーとShop 一覧


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

satsuki

こんばんは♪
お風邪はどうでしょうか??
微熱が続いている感じですか?
早くよくなるといいですね^^。
とっても優しい旦那様ですね♪両方とも美味しそうです~。
でも、私だったらエクレアを選んでしまうかもって
勝手に思いました♪イチゴ食べたくなりました~。
by satsuki (2005-11-28 21:48) 

takako

体調大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
オーダーメイドのケーキ屋さんとは素敵☆☆☆
こういったオリジナルのケーキ屋さんってワクワクしちゃいます♪
イチゴ、おいしそうだなぁ・・・
by takako (2005-11-29 08:50) 

ぽっぽ

>satsukiさん

ありがとうございます、今日になってようやく復活してきました★
エクレアも実はひとくち食べました(笑)
カスタードクリームと生クリームがたっぷり入っていて
すごくおいしかったです〜♪
niceありがとうございます★


>takakoさん

オーダーメイドのケーキは自分の好きなキャラなんかを描いてもらえるそうで、主人の会社の人の誕生日にその人が好きなモノを描いてもらい、ケーキをあげたりしていたそうです。
子供さんがいらっしゃるご家庭だと喜ばれそうですよね♪

いちごはプリンの甘さに負けないくらい
甘くておいしかったです(*^-^*)
niceありがとうございます★
by ぽっぽ (2005-11-29 14:50) 

こんにちは。。
少し復活されてきたみたいで、ヨカッタです。。
美味しいものいっぱい食べて、早く元気になって下さいね。
ケーキもおいしそぉ~☆
私もプリンを選ぶかなっ? バニラビーンズ入りのモノは
何でも大好きです♪
by (2005-11-29 15:01) 

ぽっぽ

>いちこさん

ありがとうございます。
今日になってかなり体調は良くなりました。
「早く動き回りたーい!!!」と思えるようになったので(笑)

なめらかなプリン、私も作れるように頑張りたいです★p(^-^)q

niceありがとうございます〜♪
by ぽっぽ (2005-11-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。