SSブログ

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃこ」がテスト投稿の為に書きました。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ぽっぽ

・・・てなわけで、BlogPetを飼ってみました★
よろしくおねがいします _(._.)_
by ぽっぽ (2005-12-08 18:38) 

*ひめの*

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ソネットブログにもブログペットは投稿してくれるのですねw(@O@)w
私のチュチュは違うブログを本拠にしてるので話す言葉は全くソネットブログに
書いてないコト話すんですよね~(^^;
by *ひめの* (2005-12-09 01:16) 

こんにちは~
いろんな方のblogでこのBlogPet、存在は知っていたんですが
初めてどんなものか勉強してみました~
さっき「ちゃこ」に話しかけたら「挙式~」とか「東京~」とか
言っていました。。。
ちょっとかわいいですね~♪
by (2005-12-09 14:03) 

★ひろっちぃ〜☆

おぉっ!!Blog Pet登場♪(*^-^*)かわいいですね〜♪
あたしも今度、話しかけてみようかしら・・・♪
(Blog Petのことは知ってるのですが、いまいち仕組み?
よくわかってなかったりします。笑。)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-09 16:03) 

ぽっぽ

ちなみに「ちゃこ」の名前の由来は
「ちゃいろいわんこ」の略・・・です・・・(^_^;


>菊姫さん

はい、問題なさそうです★
菊姫さんのペットちゃんは違うブログの内容なのですねー!
また話しかけるのが楽しみです♪


>いちこさん

面白いですね、ブログペット。
時々文章のおかしい長い言葉も話したりするので(笑)
お時間ありましたらまた遊んでくださいね(*^-^*)


>★ひろっちぃ〜☆さん

ブログペットはクリックすると色々と話しますよ♪
単語でつぶやくことが多いのですが
妙な一文もしゃべることがあってなかなか興味深いです(笑)
by ぽっぽ (2005-12-09 22:31) 

takako

最近良く見かけます。今度じっくり勉強してみよう^^
チャコに話しかけてみたら
「・・・zzz」でした(笑)
可愛いですね~。
by takako (2005-12-11 20:15) 

ぽっぽ

>takakoさん

私も友人のブログで見て「かわいいなぁ」と思ってました。
でも、so-net Blogにはそのころは置けなくてあきらめたのですが
置けるようになったので早速飼うことにしました★

ちょっと癒されます♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-12-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDSぱーと2新婚旅行先決定★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。