SSブログ

新婚旅行先決定★ [Honeymoon]

さて。
もう結婚して1年経ちましたが・・・
実はまだ新婚旅行に行ってません・・・(^_^;

家のスケジュールを書いたときにちらっと書きましたが、
新居引き渡しが結婚式の翌々日だったため引っ越しでバタバタし、
そのまま年末に入り・・・

なんとなくバタバタしながら日は過ぎていく・・・orz

ようやくになってからどこへ行くか、いつごろ行くか話すようになり
パンフレットを集めたり、ネットで情報を集めたりしました。

それで11月初旬、よーやく申し込み。

旅行自体の申し込みはOKだったけれど、
ビジネスクラスにしたかったので(主人が身長187cmと高いから・・・)
そちらの座席確保OKメールが来たのが11月末でした。
・・・しかし、ビジネスクラスにすると一気に値段あがりますね。

来年2月、ハワイにいきまーす。

ベタな場所だけど、
主人は海外旅行初めてだし、まぁ最初はここにしてみようかな?と。
いつかヨーロッパ連れて行ってよー?(笑)

私もハワイは初めてなので
オススメ情報とかありましたら教えてください〜(ぺこり)

・・・とりあえず、ハワイ限定のルピシアのお茶は買うつもりです(笑)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 16

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん、こんにちは♪

新婚旅行、ハワイに行かれるんですね♪
うわぁ〜、いいなぁ(*^-^*)

タイトルを最初に見た時には「??」と思ってしまいましたが(笑)
そういう理由だったんですね。

ハワイ限定のルピシアのお茶ってあるんですね♪♪
どんなのか気になる。。。そういえば、この間、サイトを
見ていて気付いたのですが、カタログ取り寄せ出来るんですね♪
今度してみようかなぁ・・・★(すみません。。。新婚旅行の話が
いつのまにかルピシアの話に・・・。脱線してるし・・・。^^;)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-13 15:47) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

そうなんです、こんな理由で新婚旅行がこんな時期に(笑)
1年過ぎても新婚と言えるかどうか謎ですが(^_^;

ルピシアのハワイ限定のお茶は3種類あるみたいなんです。
http://www.lepicier.com/shop/shop.php?ShpCD=KG04
ハワイへ行くならついでに買おうと思いまして(笑)

カタログはお店にも置いているから言えばもらえますよ♪
私は毎月お便りが届くので、
カタログが新しくなったら一緒に同封されてきてます。
昔のカタログならいっぱいあるけれど
最新のは1冊ずつしか持ってないかも・・・
今度お店へ行ったらもらってきますね
by ぽっぽ (2005-12-13 16:42) 

takako

ビジネスクラス!いいなぁいいなぁ~。
昨年の夏に行ってきましたよ、ハワイ♪
ワイキキだけですがね。
その時の飛行機が運良くビジネスだったんですよ。
広いしシートは真横近くになれるしで快適な空の旅でした。
レストランで「アランウォンズ」か「ロイズ」是非とも行ってみてください!
料理の美味しさもさることながら、サービスの良さにメロメロになりますよ(笑)
by takako (2005-12-14 09:53) 

*ひめの*

日本の一番寒い時期に常夏のハワイ~~~いいですね~~~(*^-^*)♪
ハワイは飛行時間も長いのでビジネス正解ですよ。うん。
確かに値段が高い・・・(^^;
オススメできるほどお店は知らないんですが、ご主人も初めての海外と
いうことなのでのんびりバカンスを楽しんで来てくださいね♪
by *ひめの* (2005-12-14 13:25) 

ぽっぽ

>takakoさん

うちも多分ワイキキだけになると思います。5日間なので・・・
ビジネスはやっぱり快適ですよね。
イギリスへ行ったときはエコノミーで12時間
ホントにきつかったですorz
「ロイズ」はカタログや雑誌で見かけて気になっていたのです〜。
takakoさんオススメですし、行ってみようかなぁ(*^-^*)


>菊姫さん

寒い時期に暖かい地方へ行ったことがないので結構楽しみです★
(夏に涼しい地域へ入ったことはあるのですが 笑)
ビジネスクラスにすると費用は倍くらいあがりますよね(^_^;
私はまだよしとしても、主人が相当つらいと思うので
けちらないでお金を出すことにしました(笑)
by ぽっぽ (2005-12-14 14:47) 

★ひろっちぃ〜☆

ルピシアのハワイ限定のお茶、どれも美味しそうですね♪

ルピシアのお店にカタログ、置いてあるんですね♪
あんまりお店のあるところに行く機会がないからなぁ(^^;)
今度、機会があったら連れてってください!!(ぇ)
カタログ、もらってきてくれるんですか??やった♪
ありがとうございます(*^-^*)

新婚旅行、楽しんできてくださいね♪お土産話、楽しみに
しています。(気が早い!!笑。)

あたし、旅行って、あんまりしたことないんですよね。
(行った旅行も近くばっかり。。。^^;学校の林間とか
修学旅行では長野とか広島とかディズニーランドとか
行ったけど。。。)飛行機にも乗ったことないし、
海外には当然行ったことないし・・・。
行きたいとこはたくさんあるんだけど、現実を考えると(笑)
まずはディズニーかな??
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-14 15:13) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

ハワイ限定茶は自分用とおみやげ用と買ってこようと思ってます♪
梅田でルピシア行ってみればよかったですねー。
また今度行きましょう♪

旅行のことを考えると、色々と想像がふくらみますよね♪
海外も素敵な場所がいっぱいあるけれど国内もいいですよー。
近いうちにディズニーへ行けると良いですね(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-12-14 18:24) 

こんばんわ★
はじめまして
ハワイに行かれるんですねぇ。。。
ハワイは 凄く好きな所の1つですでにもう20回近くいってると思います。
マンダリンホテルの カバナで食べるお食事が凄く最高。。。
とっても優雅な気分にひたれます(^^ゞ
あと シェラトンモアナサーフのバニアンベランダのブレックファーストやアフタヌーンティもおすすめです
by (2005-12-14 21:58) 

ぽっぽ

>ぴありさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
20回も行かれているなんてすごいですね!
いただいた情報、参考にさせて頂きます(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-12-15 14:00) 

★ひろっちぃ〜☆

お土産っ♪楽しみにしてます!!(図々しくて、ごめんなさい・・・。^^;)ルピシア、神戸にもありますよね??25日に行けるかな??
(三宮だからちょっと遠い!?)ホント、ホント。梅田で行ってみれば
よかったですね〜♪でもあんまり時間なかったから・・・。(笑)

ディズニー、いつ行けるかわからないですが(笑)お母さんが貯金して
くれてます★この間、ディズニーの特番、ありましたよ!!
(ぽっぽさんが東京に行かれている間に。。。^^;)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-15 16:54) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

そう、神戸のルピシアがちょっと遠いんですよねー・・・
関東ではホントあちこちにあったから
(ここ最近でお店の数がかなり増えたので)
関西でも同じ感覚でいたけれど・・・あんまり無いんですね(^_^;

おぉ、貯金ってすごいですね!!
行ける日がすごく楽しみですね♪(*^-^*)
うちは母がディズニー行って以来、
ディズニー特番を観るたびに騒いでいるそうです(笑)
by ぽっぽ (2005-12-16 15:12) 

★ひろっちぃ〜☆

そうですよね、関東にはいっぱいありますね♪♪
関西にももっとあればいいのになぁ・・・♪


おっ!!お母さん、特番見て騒いでるんですか(笑)
この間、特番やっていた時にシーのスノーフレークが紹介されて
いて、「あ!ぽっぽさん達が買ったのと一緒だぁ♪」と思わず
反応してしまいました♪♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-16 20:52) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

ねー、関西にももっとお店つくってほしいです。
というかティールームのあった心斎橋店がなくなったのが
かなり寂しいです・・・

実際行ったり、前もって話を聞くと
それについてテレビで取り上げられると嬉しくなりますよね♪(笑)
by ぽっぽ (2005-12-16 23:20) 

★ひろっちぃ〜☆

ですね〜、なんでなくなっちゃったんでしょう。。。
お母さん曰く「前より紅茶が流行らなくなったから
お店に来る人が減ったんじゃないか」とのことだったんですが
、そうなんですかね??心斎橋店、復活しないかなぁ・・・。

そうですね〜♪でもこの間の特番は1時間枠だったんですよね・・・。
1時間だとちょっと物足りないので(笑)やっぱり特番は2時間枠が
いいなぁ♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-12-16 23:35) 

ビジネス取れたんですね~! いいないいなぁ~。。
フィジーに行った時、挙式費用等々お金がかかってしまったから
飛行機はエコノミーにしたんですけど、8時間半はさすがに辛かった(涙
ハワイにもルピシアあるんですね~♪
しかも限定商品まで!! これはぜひとも購入しないと!!ですね♪
by (2005-12-17 14:09) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

うーん、全体的には店舗自体は増えているので
心斎橋付近で紅茶を買う方がいらっしゃらなかったのかもしれないですね。
わかりづらい、しかもホテルの中にありましたから(^_^;


>いちこさん

niceありがとうございます★
ビジネスとれましたー!でも旅費は倍近くUPです(苦笑)
8時間半はきつそうですね・・・(^_^;

そうなんです、ハワイにもルピシアがあるんですよー。
前々からハワイの限定茶が気になっていたので
是非とも買ってこようと思ってます★
あとはオーストラリアにも限定茶があるらしいです(笑)
by ぽっぽ (2005-12-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。