SSブログ

ENGLISH ROSE [Whittard] [紅茶]

英国フェアにて購入した紅茶です。

ウィタード オブ チェルシー イングリッシュローズ
高校時代にホームステイでイギリスへ行った時
Whittardのショップをよく見かけたので、お土産に沢山買って帰った記憶があります。

缶を開けると、ふわーっとローズの香りが漂います。
かなりたっぷりと花びらが入っています!


3分蒸らしました。

ほのかな甘みと口いっぱいに広がる優しいローズの香りが
とても上品で、優雅な気分にさせてくれます。
華やかなローズガーデンをイメージさせる・・・そんな紅茶です。

以前、新宿にティールームがあったのですが。。。もう無いのかなぁ?
最近行っていないので分かりません・・・あせあせ

Whittard アトレ新浦安店
 千葉県浦安市入船1-1-1・アトレ新浦安1F



Whittard 天神イムズ店
 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 IMS・B1


はーと紅茶レポート一覧


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

タイトルに釣られて遊ぶにきました。
紅茶大好きです♪バラの花びらが入っているのですね~
綺麗だわ(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-01-29 17:23) 

ぽっぽ

>ぴーすけ君さん

コメント&niceありがとうございます!!
紅茶は癒されます・・・♪^^
これは見た目も香りもとても良い紅茶なのでオススメですよ~★
by ぽっぽ (2008-01-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。