SSブログ

フラッグスカフェ [TeaRoom]

FLAGS Cafeは、私の好きな4℃がプロデュースしているカフェ。
ハーブティが飲めるので、夜でも気軽に入れますぴかぴか
私、17時以降にカフェインとると眠れなくなるので・・・(笑)

お店へ行ったのがハロウィンの時期だったので、限定モノをオーダー。

ハロウィンのデザートプレート
チョコのアイス、シュー生地の中のカボチャプリン・・・美味しかったです!!
ちりばめられたナッツもいいアクセントになっています。

ドリンクはブラッドオレンジ&ローズヒップ
ホットが飲みたかったけれど、誘惑に負けました(笑)

あと、オマケで貰えたローズヒップピーチティのパッケージも可愛かったです。
(※左の方に写っているおばけのパッケージ)
ティーバッグが2つ入っていました~。

はーとTea Room一覧


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuka

カフェ情報楽しみに見てるよー♪
東京のもどんどん載せてねん。
私もゆっくりカフェでお茶したい。
ぽっぽちゃんの写真でかなり癒されてます。
by yuka (2008-01-23 16:57) 

ぽっぽ

>yukaちゃん

ありがとう~!
どうしても大阪にいるから関西の情報が多くなるかもしれないけれど
東京へ帰ったときは新しいカフェへ足を運ぶようにするよー★
私も最近家でお茶を飲むことが多いから
カフェでのんびり息抜きしたいなー。
by ぽっぽ (2008-01-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ENGLISH ROSE [Whitta..HolyMilkTea [Karel C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。