SSブログ

ラブ★コン [ラブ★コン]

お久しぶりです!!
今年からまたブログを少しずつ更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!
※日付いじって前のブログを書くかも・・・いや、書きます(笑)

いまさらながら・・・
最近、 ラブ★コン にハマっています!!

男性が見ても面白いと感じるようですね。
私より主人のほうがハマっている気がします(笑)

最初はアニメをちらっと観て、関西弁なのが気になり・・・
時々観ていたのですが・・・いつの間にか放送終了 orz

それからキッズステーションで再放送が始まったので
毎回欠かさず録画しながら観ています。

テゴマスの歌もいいですよねー
OPの「キミ+ボク=LOVE?」は可愛い感じで
EDの「キッス~帰り道のラブソング~」は初々しい感じがします。

さらに・・・コミックスも全巻買っちゃいました
古本屋をまわっても揃いそうに無かったのでヤフオクを利用しました。

うーん・・・アニメ&漫画、久しぶりにハマったかも・・・

戎公園(ザビエル公園)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。