SSブログ

箕面の滝 [日常]

土曜、箕面の滝に行ってきました。
箕面へ行くのは2度目ですが・・・やっぱりあの山道は苦手です(涙
軽く車酔いしちゃいました・・・

途中おさるさんも見かけましたが、まだ寒いせいか少なかったです。
そして写真に撮る事もできず(涙

IMG_5772.jpg


こんな道を通っていきます・・・結構怖い・・・

P1220860.jpgIMG_5786.jpg


滝のそばは癒されます~!!

IMG_5834.jpg


おまけ。
昆虫館って・・・なんだろう・・・
虫が苦手な私には無理かもしれません・・・(笑)

IMG_5789.jpg






箕面の滝



タグ:大阪 箕面
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

ミンクス

滝が綺麗です~
昆虫館!!私も無理です。
一度嫌っていってるのに、蝶館に連れてかれ失神寸前に(笑
by ミンクス (2008-03-03 11:30) 

フェイリン

私も山道と昆虫館は苦手です…
蝶が一匹飛んでただけでも逃げたくなります!
by フェイリン (2008-03-03 11:53) 

ぽっぽ

わぁ、皆様niceありがとうございます!!

>ミンクスさん
蝶・・・!!!私も無理です・・・
一度首に止まったことがあって(号泣
蝶館に行かれた勇気に拍手です!

>フェイリンさん
蝶はどこへ飛ぶのか予測つかないのが恐怖です・・・
姿を見たら真っ先に逃げます(笑)
by ぽっぽ (2008-03-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。