SSブログ

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン [Sweets]

昨日ようやく購入しました。

ハーゲンダッツのモンブランです。
P1080322.jpg


あけてみると・・・まさにモンブラン!!

マロンソース、マロンペーストにブランデーが入っているようで
注意書きがありました。
でも・・・お酒弱い私でも大丈夫かな・・・
P1080325.jpgP1080324.jpg


2種類のアイスの間にスポンジケーキが入っているようです。
すごいなぁ~

P1080329.jpg


クリーミーで風味豊かなマロンクリーム
濃厚なバニラアイスとプリンのようなお味のカスタードアイス。
更にスポンジケーキがデザート感を演出。


これは完全にモンブランだわ・・・

ティラミス食べたときも感動したけれど
私はモンブランのほうがすきかも

おいしかったです!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

フェイリン

モンブラン買うの忘れてました!
やっぱり美味しそうですね~
私はティラミスもかなり感動しました!
by フェイリン (2008-03-04 21:23) 

ぽっぽ

ティラミスの衝撃があったからか
今回はそこまで驚きはしなかったですね~(笑)
でもすごく美味しかったです・・・♪
by ぽっぽ (2008-03-05 18:46) 

takako

渦巻きになってホントにモンブラン~!
マロンクリーム、早く舐めてみたいです。
by takako (2008-03-05 20:08) 

ぽっぽ

粉砂糖もかかっていて、本格的なモンブランですよね!
ハーゲンダッツのアイスはどれも質が高いので
はずれはない気がします♪
by ぽっぽ (2008-03-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箕面の滝手作りスコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。