SSブログ

東方味工房 [南京町] [食れぽーと]

夕飯は南京町へ行きました。
ここへ来るのは学生最後の旅行以来・・・
このときはまさか関西に住むことになるとは思っていなかったなぁ(笑)

P1080388.jpgP1080389.jpg


どのお店へ入ろうか迷ったのですが・・・
オーダーバイキングのお店、東方味工房に行きました。

1時間半で1575円、飲み放題は+1050円です。
2時間飲み放題付きは3465円。
P1080396.jpg


店内はわりとゆったりしています。
P1080398.jpgP1080397.jpg


めにゅー。
バイキングといってもオーダーしてから出てくるので
出来たてが食べられます
P1080393.jpg

お茶はポットで頼みました。お湯を無料で足してもらえます。
から揚げ、ラーメン、野菜炒め。どれも結構クオリティが高い!!
P1080400.jpgP1080401.jpgP1080402.jpg


ふかひれスープ、水餃子、きゅうりに酢豚。野菜たっぷりー。
P1080403.jpgP1080406.jpgP1080407.jpg


オーダーしたもの全て食べきると、食後にデザートがつきます。
杏仁豆腐・・・濃厚で美味しかった・・・
P1080410.jpg

自分が好きなものをたっぷり食べられて大満足です!
野菜もたっぷりで更に嬉しいですね。^^



東方味工房
 神戸市中央区元町通2-1-12



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

yuka

お腹空いたよー(笑)
いいなぁ、おいしそう。
最近オーダーバイキング増えたよね。
横浜中華街も結構あるよ。
母上殿と楽しく&おいしく過ごせてよかったねー。
里帰りもまた待ってるよん♪
by yuka (2008-03-10 17:08) 

フェイリン

酢豚美味しそうですね~!
私もここに行った事がありますよ♪
古い記事ですがネタにしていましたw
http://clickmyheart.blog.so-net.ne.jp/2005-06-13-1
by フェイリン (2008-03-10 20:04) 

★ゆっぴ★

こちら横浜中華街まで車で30分くらいです。
毎度中華街では嫌な思いをしています。
中国の方が<偏見ではないのですが>接客態度が悪かったり、おつりのお札を平気で破れたやつをくれたりしたり、せっかくお料理が美味しいのにそういう些細な事で嫌になります。
杏仁豆腐美味しそうですね!
by ★ゆっぴ★ (2008-03-10 20:49) 

riko

きゃーお腹が空いてきちゃったよw
2時間飲み放題で・・・お安い。

ご訪問ありがとうございました。
by riko (2008-03-11 00:16) 

ぽっぽ

皆様コメント&niceありがとうございます!!

>yukaちゃん

オーダーバイキングっていいね♪
おなかいっぱいたくさん食べちゃった^^
そろそろ実家に行きたいんだけれど、なかなか行けず・・・
帰るときは連絡するからまた会おうね!!


>フェイリンさん

ブログおじゃまさせていただきました!
微妙にメニューに変化があったようですね~(笑)
入った時間が早かったからすいていたのですが
お店を出る頃は待っている人も・・・!人気店なのですね♪


>★ゆっぴ★さん

店員さんの対応があまり良くないと
美味しいお料理も少し残念な気分になりますよね。。
今度行かれるときは対応の良いお店に出会えますように^^


>rikoさん

安いですよねー!
2時間飲み放題コースにしたら
普通に飲み会できそう・・・と思ってしまいました★
by ぽっぽ (2008-03-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。