SSブログ

伊藤園・スイーツフルーツ White grape & Tea [紅茶]

「紅茶」の文字を見るとついつい買ってしまいます(笑)

伊藤園のSWEETS FRUIT White grape & Tea

セイロン紅茶に白ぶどう果汁が60%入っています。

P1080416.jpg

香りは紅茶の方が強いかも。
でも、飲んだ瞬間はぶどう!という感じ。
すっきりした甘さは紅茶が入っているからなのかなー。

フレーバーの紅茶というより紅茶の入ったジュースという感じですが
果実紅茶」というネーミングも納得、
なかなか美味しく仕上がっていると思います

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

blume

伊藤園からこんなのが出てるんですね!!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
マスカット味とマンゴー味の紅茶がスキでよく飲みます~。
今度、飲んでみますね。(*^_^*)



by blume (2008-03-11 11:26) 

フェイリン

リプトンのぶどうver.なら飲んだことはありますが、
こちらは見るのも初めてです!
うん、おいしそうですね~♪
by フェイリン (2008-03-11 12:08) 

甘党大王

はじめまして(*^_^*)こんにちは
新製品て(^^ゞ 勇気要ります派です。
参考意見聞いてから・・・よ~し!って買うんですけど。
娘には「そんなに考えなくても?」と軽くあしらわれます(*^。^*)
過去ログの吉祥寺の紅茶を・・・という記事に引っかかり
お邪魔しました。
私もあそこはお気に入りなもので(^_-)-☆
お茶の趣味が合うかな~っと勝手に思い込んでいます。(^^ゞ
三姉妹の母です(*^^)vヨロシク
by 甘党大王 (2008-03-11 12:14) 

redrose

このボトルはまだ見たことがありません。
フルーツ感覚で美味しそうですね♪
by redrose (2008-03-11 20:22) 

ぴーすけ君

果実紅茶、美味しそう♪
フルーティーな紅茶好きです^^
by ぴーすけ君 (2008-03-11 21:32) 

★ゆっぴ★

こんばんは~
私は伊藤園のアップルティーがすきなのですが最近見ません・・

by ★ゆっぴ★ (2008-03-11 22:41) 

ぽっぽ

皆様、コメント&niceありがとうございます!!

>blumeさん
私も今回初めて見かけたので
ついつい・・・購入してしまいました♪
マスカットの香り、美味しいですよね!!


>フェイリンさん
リプトンはいろんなフレーバー出していますよねー。
見かけるたびに気になっています・・・(笑)
今度はリプトンも飲んでみます!


>甘党大王さん
はじめまして!訪問とても嬉しいです♪^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
私は好奇心旺盛なので、新製品は試したくなります★

吉祥寺のあの紅茶やさん、いいですよねー。
お店を知ってからしょっちゅう通っています(笑)

by ぽっぽ (2008-03-12 00:19) 

ぽっぽ

>redroseさん
伊藤園のフルーツジュースが結構好きなので
これもきっと美味しいはず!と思い、試してみました^^
果汁たっぷりなのは嬉しいですね♪


>ぴーすけ君さん
フルーティーな紅茶がお好きな方には
是非是非オススメです!!^^


>★ゆっぴ★さん
私も伊藤園のアップルティを何度か飲んだことがありますー。
それが結構好きだったので、マスカットも試してみちゃいました。
確かにあまり見かけないですね・・・美味しいのに・・・
by ぽっぽ (2008-03-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。