SSブログ

White Day★堂島ロール [Sweets]

P1080697.jpg昨日、主人からメールが来ました。


「明日、白い日用に堂島ロール予約したからー」

わーーー!!また堂島ロールが食べられる
ん。よくメールを見ると・・・


焼き上がり時間:3月15日 10時00分


・・・はやっ!!


そして今朝、北新地から堂島まで歩き、受け取りにいきました。
朝から長蛇の列!
みんなこんな早い時間から並ぶのね・・・汗
予約しておいて良かった


綺麗な堂島ロール
IMG_6373.jpg


ミルクティと一緒に・・・いただきます
IMG_6378.jpg


うーんっ、やっぱりおいしいっ!!![黒ハート]

<以前書いた堂島ロールはこちらです>


そして昨日は義父からもプレゼントをもらいました。
可愛い牛さんと美味しい生チョコ(*^-^*)
P1080585.jpgP1080597.jpg


P1080702.jpgおまけ。

堂島まで行ったのでムジカで紅茶を買ってきました。
アッサムのCTC、350gで・・・

1050円!

ムジカの紅茶は高品質低価格でやみつきです



パティシェリー モン シュシュ 堂島本店




Tea House MUSICA



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

blume

堂島ロール、美味しそうっ!!
食べてみたいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
クリームがふわっふわって感じですね。
by blume (2008-03-15 19:51) 

チャコ

うわ!
堂島ロール、いいな〜。
我が家のホワイトデイは、大福餅を自分で買って食べました。

by チャコ (2008-03-15 20:50) 

まお

以前テレビで見て、食べたいー!って思ってました。
予約なんですね~。
とっても美味しそう(≧∀≦)
by まお (2008-03-15 21:32) 

フェイリン

あ!堂島ロール再びですね♪
予約して買うのがベストですよね~
しかしいつ見ても美味しそうw

このお見せの近くにガレットの美味しいカフェがありますよ。
凄くお洒落なお見せなのでオススメです!

アメリ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020753.html
by フェイリン (2008-03-15 21:40) 

riko

wa~oぽっぽちゃん、切り方上手~~。
そんなに美味しいの?(・´ω`・)ショボーン食べたこと無い・・・
クリームいっぱいだね~。
by riko (2008-03-15 21:51) 

Syuwa

ケーキ美味そう。
俺、白日忘れてたし(汗
by Syuwa (2008-03-16 01:39) 

まなみん

堂島ロールめっちゃ美味しそう♪
生クリームたっぷりなところがgood★
by まなみん (2008-03-16 04:14) 

kiyomy

はじめまして。ご訪問とコメントありがとうございました^^
堂島ロール、すごく美味しそうです~
いろんなメディアでみかけていて、気になっていたのです
お義父さまからの牛さん、お洒落ですね!
by kiyomy (2008-03-16 10:05) 

★ゆっぴ★

今はやっていますよね!
うちは今日シャトレーゼ<安くて美味しいケーキ屋さん>でケーキ買ってもらいました!
本当は旅行の予定でしたが、花粉が酷いので甘い物に変わりました!
by ★ゆっぴ★ (2008-03-16 21:07) 

ぽっぽ

♪ 皆様コメント&niceありがとうございます ♪


>blumeさん

堂島ロール、おすすめですよ!!
生クリームがふんわり軽いので
たっぷり入っていてもしつこく感じません♪


>チャコさん

自分で買ったなんて・・・しかも大福て!!
チャコさんらしい気がするわ(笑)


>まおさん

関西ではかなり前から有名だったのですが
ここ最近、関東に進出してTVにもよく出るせいか
かなりすごい長蛇の列で・・・

予約も早くしないとすぐ完売になってしまうんですよー(汗
by ぽっぽ (2008-03-16 23:09) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

現在、予約も即完売になりますね!!
キャンセル分を偶然ゲットできた感じでした。。。

ムジカとモンシュシュのお陰で最近よく堂島へ行くので
オススメカフェ、是非行ってみたいと思います♪
写真からしてすごく素敵な予感★


>rikoさん

ケーキはパン&ケーキ用の包丁でカットしました♪
でも写真撮影するからと、かなり緊張して切りました〜(^-^;

堂島ロールは本当に美味しいので
機会がありましたら是非!!


>Syuwaさん

あららー(^-^;
この土日でしっかりお返しできましたー?
by ぽっぽ (2008-03-16 23:14) 

ぽっぽ

>まなみんさん

美味しいです〜♪
2人で1本、ぺろっと食べられます(*^-^*)


>kiyomyさん

最近本当にあちこちで取り上げられていますねー。
私もだいぶ前から存在は知っていたのですが
初めて食べたのは先月でした★

牛さんは・・・どうやら義母のチョイスだったようです(笑)


>★ゆっぴ★さん

実は堂島ロール、1本1050円でそんな高くないのです♪

シャトレーゼ、私も大好きです!!
昔近所にあってよく行っていたのですが
メニューがだいぶ変わりましたよねー。

花粉症の症状は最近私も出てきました。。。
早く終わって欲しいですよね(涙
by ぽっぽ (2008-03-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。