SSブログ

花畑牧場の生キャラメル [Sweets]

とっっっっってもお久しぶりです・・・!!!

暑さにバテていた私ですが、
なんとその暑い時期から仕事を始めました(笑)

まだ身体が慣れていなく、慌ただしい毎日を過ごしているため
完全復活とはいかないですが・・・[たらーっ(汗)]
ぼちぼちブログを復活させようと思っています。

またよろしくお願いしますね!!

しかし・・・相変わらずこのブログは重いですな・・・


さてさて。主人のイトコさんに頼まれ、
花畑牧場の生キャラメルを購入しました。

P1120565.jpg


1粒の大きさはこんな感じです。

P1120570.jpg


いっただきまーす

caramel.jpg


本当にとっても柔らかくて、口の中ですーっととけます
上質なキャラメルソースを食べている感じかな。
結構甘いので1粒でかなり満足感があります。

でも・・・結構高級なので自分で購入するのは1度で十分かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、あと噂通り(?)チョコレート味の方が美味しかったですはーと2こ


qrcode.jpgネットで購入する場合は
PCだと接続エラーがずっと出たりするので
携帯の方が繋がりやすい気がしますー。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

ishikawa

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです!

早く自分のリズムで生活できるようになるといいですね☆
by ishikawa (2008-10-24 23:32) 

お茶屋

SDとの比較、分かりやすいです^^;

お身体、ご無理のありませんように・・・☆
by お茶屋 (2008-10-24 23:45) 

摩亜

お久しぶりです。
お体の具合はいかがですか。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

花畑牧場の生キャラメルだ!
まだ「なんちゃって生キャラメル」しか食べたコト無いんですよ~><
いいな~、本物。
by 摩亜 (2008-10-25 07:18) 

kii

お久しぶりです!
お仕事へも行かれているんですねー。

花畑牧場の生キャラメル!
いつも北海道物産店などで、あと一歩ってところで逃しております。
仕方ないので、他店の生キャラメル買ってました(^^:
ネットでのお取り寄せは、送料がネックですが、そのうち食べてみたいですー。

by kii (2008-10-25 10:19) 

ayan

お久しぶりです!
仕事もブログもご無理のないように♪
キャラメルうらやましー(><)私も食べてみたいです。
by ayan (2008-10-25 13:01) 

ななし

私もつい最近会社の方のお土産でこれ食べました。
しかもチョコレート味のほう!
めちゃくちゃおいしいですよね。
by ななし (2008-10-25 16:23) 

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございます!!

>ishikawaさん

おひさしぶりです^^
ようやく仕事にも慣れてきて
ちょこっとだけ余裕が出てきました!
頑張ります♪


>お茶屋さん

身近にあったモノがSDだったのでつい(^-^;

仕事は月末と月初が忙しいので今週が山場です。
職場で風邪が流行っているので
体調に気を付けながら頑張ります!!


>摩亜さん

身体は疲れているのですが精神的には元気なので
良い刺激を受けているみたいです^^

花畑牧場の生キャラメルは確かに美味しいのですが
ちょっと・・・値段が高いですよね・・・
それでもすぐ売り切れてしまうなんてスゴイですよね!!

by ぽっぽ (2008-10-26 13:00) 

ぽっぽ

>kiiさん

ちょっと家庭の事情(?)で仕事を始めました!
派遣でフルタイムではないのでそれほど大変ではないのですが
仕事をするのが4年ぶりくらいだったので色々と大変でした(^-^;

本当に送料を考えると高くなってしまいますよね・・・
人から頼まれたから購入しましたが
自分から買うのはちょっと躊躇ってしまいます。
貰えるなら大歓迎♪なのですが(笑)


>ayanさん

お久しぶりです♪
書きたいことが山積みなのになかなか時間とれなくて。。。
ぼちぼち復活できそうな予感です!!

他の生キャラメルを食べたことがないので比較してみたいですね^^


>ななしさん

会社のお土産で生キャラメル・・・すごく羨ましいです!!
チョコレートの方が私は好きです♪(笑)
美味しいですよね(*^-^*)

by ぽっぽ (2008-10-26 13:06) 

kojirou

お久しぶりです。
ぼちぼちいきましょう。
私も放置プレーが続いています。(笑)

バチモンもいっぱいでていますね。
チョコ食べたい・・・。
by kojirou (2008-10-26 20:30) 

みみちゃん

こんにちは。
おひさしぶりです~♪
また記事が読めてよかったです!!
by みみちゃん (2008-10-27 21:15) 

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございます♪


>kojirouさん

お久しぶりです!
しばらく離れてしまうと放置になってしまいますよね(^-^;

どこのお店が美味しいのか食べ比べてみたいですねー。
チョコおすすめですよ★


>みみちゃんさん

お久しぶりです!
なかなかブログをまとめる時間が取れませんでしたが
ボチボチ書こうと思っていますので
またよろしくお願いしますね!!
by ぽっぽ (2008-11-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

米原のほたる♪花婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。