SSブログ

書類関係到着! [Honeymoon]

本日、旅行会社から荷物が届きました。

そう・・・最終の日程表や必要書類です。
これを見るとおぉぉー、もうすぐ出発だぁ!という気分になりますね。

1月末のハワイの気温は最低:21℃最高:29℃だそうです。
今の日本では考えられない気温・・・(笑)

主人がインフルエンザにかかったりしていたので
荷造りが進んでませんが・・・(^_^;
今日、明日でがんばりますっ!!!
買い物に行くなら明日だし・・・主人が今日休日出勤で明日代休だから・・・

[変圧器] カシムラ ステップダウントランス 110V〜130V→100V  TI-101一番心配だったコンセントの形は日本と一緒のようなので
イギリスは全然違ったから、アメリカも違うのかと思ってた・・・(笑)
変圧器だけ購入しました。

・・・でも、今の電化製品の電源って世界各国で使用できるように、対応している電圧の幅が広いんですねー!
一応買ったけれど、これの出番はないかもしれない・・・(笑)

出発まで後1週間です。
んーっ、楽しみ〜〜〜はーと2こ(*^-^*)


準備中・・・ですが [Honeymoon]

保険の申し込みもして、旅行金額を全て振り込んで
ドル札が届いたり
スーツケースを義母から借りたり
必要なモノを買いそろえたり・・・

順調に進んでいたのに・・・

主人がインフルエンザにかかりました_| ̄|○

27日の金曜の夜、38℃超えの高熱で
土曜に病院で薬を処方してもらって
現在、熱は下がったのですが・・・

問題は私にうつるかどうか・・・
実は私・・・身体はもんのすっごく弱いのですが、
あんまりインフルエンザにかかったことが無いのです。

うつるなら今すぐうつって欲しいですね・・・(^_^;
不安だ・・・不安・・・すっごく不安・・・

出発は2月13日。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新婚旅行先決定★ [Honeymoon]

さて。
もう結婚して1年経ちましたが・・・
実はまだ新婚旅行に行ってません・・・(^_^;

家のスケジュールを書いたときにちらっと書きましたが、
新居引き渡しが結婚式の翌々日だったため引っ越しでバタバタし、
そのまま年末に入り・・・

なんとなくバタバタしながら日は過ぎていく・・・orz

ようやくになってからどこへ行くか、いつごろ行くか話すようになり
パンフレットを集めたり、ネットで情報を集めたりしました。

それで11月初旬、よーやく申し込み。

旅行自体の申し込みはOKだったけれど、
ビジネスクラスにしたかったので(主人が身長187cmと高いから・・・)
そちらの座席確保OKメールが来たのが11月末でした。
・・・しかし、ビジネスクラスにすると一気に値段あがりますね。

来年2月、ハワイにいきまーす。

ベタな場所だけど、
主人は海外旅行初めてだし、まぁ最初はここにしてみようかな?と。
いつかヨーロッパ連れて行ってよー?(笑)

私もハワイは初めてなので
オススメ情報とかありましたら教えてください〜(ぺこり)

・・・とりあえず、ハワイ限定のルピシアのお茶は買うつもりです(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。